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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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お部屋も建物も新しいということもあり、キレイでした。途中でお願いしたアメニティもお気遣い頂いて嬉しかったです。ただ、他の利用者のコメントを見ていたせいもあって気になる点が多々ありました。私の見解が厳しいと言われてしまえば、それまでです。気になった点は下記に書かせて頂きました。そういう見方をする方もいるんだなと思って頂ければ幸いです。スタッフさんは毎日通常業務に加え新型コロナに対しての対応もあり、多忙の中にあると思います。体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。来所時、夕方前ということもあり受付カウンターは混み合っていました。すぐお声がけしてくださったのは有難かったです。ただ、「スタンダードですか?」と問われてもなんのことか分かりません。予約画面をお見せしましたが、あれはどういう意味で言われたのでしょうか?お部屋としてはデラックスでしたが、長い列の後ろに並んでくださいと言われました。それに加え、チェックアウトされる方も同じ列に並ばされており対応力の無さを感じました。チェックアウトのお客様も不満顔でしたよ。また、次で順が回ってくるというところで「20階でご案内できますが…」とお声がけ頂きましたが、前の方が呼ばれた5分後位…ということはもっと前に呼ばれた方はもう終わりますよね?それについて伺っても濁すばかりでした。20階に移動しましたが、会計済みのため署名とカード渡しのみで2分程度だったと思います。1階にあったカウンターのうち、一つを会計済み専用にするか、チェックアウトする方用にされたほうが良いかと思います。せっかくインカムを利用されているのであれば、もっと早い段階で予約名を聞き、列やカウンターを別に設けることでスムーズに対応できたと思います。お風呂場に関してはガラス戸は水の跳ねた水垢だらけでした。お掃除されてないのがよくわかります。触れない箇所で油断されていると思いますが、折角のガラス戸です。キレイになさったほうが良いかと思います。チェックアウト時、カウンター内のスタッフは皆下を向いて作業されてました。行きはお部屋中まで案内するのに、帰りは杜撰な印象を受けました。一人のスタッフさんを見続け要約お声がけ頂ける程度でした。
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この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。特にご到着時のご案内では不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご到着時のお声がけについては、リージェンシークラブをご予約のお客様は3階の専用ラウンジにてお手続きのご案内をしており、その確認の為にご予約内容を伺った次第です。また、混雑が予想される日には、20階に特設のチェックインカウンターを設けてチェックインの混雑と密状態の緩和に努めております。20階をご案内したのはその為でございますが、状況に応じた判断ができず、画一的なものになってしまっておりました。いずれも私共がわかりやすく、しっかりとしたご案内をすれば、ご不快な思いをさせることはなかったことと存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見は、今後のオペレーションや研修に活かし、同じことが起こらぬよう努めて参る所存でございます。今後ともハイアットリージェンシー横浜をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。
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投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
お部屋も建物も新しいということもあり、キレイでした。
途中でお願いしたアメニティもお気遣い頂いて嬉しかったです。
ただ、他の利用者のコメントを見ていたせいもあって気になる点が多々ありました。
私の見解が厳しいと言われてしまえば、それまでです。
気になった点は下記に書かせて頂きました。
そういう見方をする方もいるんだなと思って頂ければ幸いです。
スタッフさんは毎日通常業務に加え新型コロナに対しての対応もあり、多忙の中にあると思います。
体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ。
来所時、夕方前ということもあり受付カウンターは混み合っていました。
すぐお声がけしてくださったのは有難かったです。ただ、「スタンダードですか?」と問われてもなんのことか分かりません。予約画面をお見せしましたが、あれはどういう意味で言われたのでしょうか?お部屋としてはデラックスでしたが、長い列の後ろに並んでくださいと言われました。それに加え、チェックアウトされる方も同じ列に並ばされており対応力の無さを感じました。チェックアウトのお客様も不満顔でしたよ。また、次で順が回ってくるというところで「20階でご案内できますが…」とお声がけ頂きましたが、前の方が呼ばれた5分後位…ということはもっと前に呼ばれた方はもう終わりますよね?それについて伺っても濁すばかりでした。20階に移動しましたが、会計済みのため署名とカード渡しのみで2分程度だったと思います。1階にあったカウンターのうち、一つを会計済み専用にするか、チェックアウトする方用にされたほうが良いかと思います。せっかくインカムを利用されているのであれば、もっと早い段階で予約名を聞き、列やカウンターを別に設けることでスムーズに対応できたと思います。
お風呂場に関してはガラス戸は水の跳ねた水垢だらけでした。お掃除されてないのがよくわかります。触れない箇所で油断されていると思いますが、折角のガラス戸です。
キレイになさったほうが良いかと思います。
チェックアウト時、カウンター内のスタッフは皆下を向いて作業されてました。
行きはお部屋中まで案内するのに、帰りは杜撰な印象を受けました。
一人のスタッフさんを見続け要約お声がけ頂ける程度でした。
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この度はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、至らぬ点が多々ありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特にご到着時のご案内では不十分な点があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご到着時のお声がけについては、リージェンシークラブをご予約のお客様は3階の専用ラウンジにてお手続きのご案内をしており、その確認の為にご予約内容を伺った次第です。
また、混雑が予想される日には、20階に特設のチェックインカウンターを設けてチェックインの混雑と密状態の緩和に努めております。
20階をご案内したのはその為でございますが、状況に応じた判断ができず、画一的なものになってしまっておりました。
いずれも私共がわかりやすく、しっかりとしたご案内をすれば、ご不快な思いをさせることはなかったことと存じます。改めまして、深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見は、今後のオペレーションや研修に活かし、同じことが起こらぬよう努めて参る所存でございます。
今後ともハイアットリージェンシー横浜をご愛顧くださいますよう、何卒お願い申し上げます。