楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
食事4
誕生日利用です。予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)客室の最上階が19階。予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。部屋に入った瞬間萎えてしまった。ディナーはミラノグリルを利用。全体的に美味しかったです。しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。メインは普通かなという感じです。フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
誕生日利用です。
予約時、誕生日利用である旨記載したけど、あまり眺望の良い部屋にはしてもらえませんでした。。。勝手に期待したのが馬鹿だったかも(笑)
客室の最上階が19階。
予約したデラックスツインが10~16階と記載があったので16階にしてくれるかな?と勝手に思い込んでいた。最初12階を提供されたが、もっと上層階が空いてないか尋ねた所、13階なら、、、と。
12階は海が見える方向の部屋、13階は観覧車が見えるシティービューと説明を受け、どちらにしようか迷っていた所、見学後選ばせてもらえる事に。
12階は海、、、と言うよりは目の前に古い建物が大半を占める景色。窓から見える左上ちょっとに海とベイブリッジ。
13階も他のビルに隠れた観覧車の一部が少し見えるくらい。
比較して13階のがマシと言うレベルだったので13階を選択。
チェックアウト時、「景色如何でしたか?」と聞かれ、反応に困った、、、。景色良くない事把握して、、ますよね??
折角の誕生日、景色も楽しみの一つだったのでスイートかクラブルームにすれば良かったと後悔。
部屋に入った瞬間萎えてしまった。
ディナーはミラノグリルを利用。
全体的に美味しかったです。
しかし事前に伝えていたNG食材を出されたので指摘したら「残して頂いて結構です」との回答には驚き。
その後マネージャーの方が来て色々お詫びのサービスは沢山してくれました。
ランチビュッフェについては、アミューズ も豊富で美味しく頂きました。
メインは普通かなという感じです。
フリーフローはスパークリングワイン、白ワイン、赤ワインの3種しかないのでもっと種類があると良かったです。
手書きのバースデーカードと横濱ハーバーのお菓子ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大切なお誕生日に、ハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
眺望につきましてはお客様のご期待に副えることができず申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスにおいても至らない点があり、お客様へのお気遣いが不足しておりましたことを痛感しております。
頂いたご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またご機会がありましたらご検討いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。