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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.58
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.40
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-30 19:06:33

立地がとても良かったです。朝食は、期待以上で、いつまでも食べていたい美味しさでした。
アメニティが部屋には最低限しかなく、お願いすれば頂けたことを後で知りましたが、チェックインの時に言っていただけるとよかったです。赤ちゃん連れだったのですが、ベビーベッドとおむつバケツを貸していただけました。ただ、お風呂に椅子と桶がなく、家で入れているように入れることができず少し苦労しました。
全体的にはとてもよかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-05-03 15:41:07

投稿者 様
この度は、この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご意見を頂戴いたしました、アメニティに際しましては全客室へご案内として、ハイアットリージェンシ横浜にてご用意していおります備品やアメニティを記載したお手紙をお入れしております。
しかし、お部屋ご案内に合わせてチェックイン時お声がけするなど、防げたご案内だったと思います。こちらは再度スタッフ教育をはじめ、関連部署とも連携を取り今後の改善に努めて参る所存にございます。
この度は、ご不便な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

また、客室設備におきましてご感想お寄せいただきました点においても「バスチェア」をホテル備品としてご用意しており、こちらもリクエストベースでお部屋までお届けさせて頂いております。
お困りの際、お手数を煩わせ大変恐縮ではありますが、是非なんなりとホテルスタッフまお声がけ・お申し付けいただけますと幸いです。
ご宿泊に際するご要望にお応えできず誠に申し訳ございませんでした。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。何卒引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー