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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-01 17:39:29

今回で2度目の滞在でしたが、このコロナ禍の状態で前回に比べて、色々なサービスが休止されていて、残念でした。
これは、仕方のないことですが、ルームサービスがサンドイッチだけとかになっており、
外食が躊躇われる昨今ですから、ルームサービス付きの宿泊プランとか用意して、せめて、パスタとかハンバーガーくらいのお食事の選択があっても良いのではと思いました。
後、今回、信じられないことに案内されたお部屋番号が何かの手違いで間違っていて、カードキーをかざしてもドアが開かないので、ドアの前でオロオロしていたら、中からすでに滞在していた男性が不審そうに顔を出されて、びっくり!
このレベルのホテルではあるまじきことだと思います。
この場にホテルの方が同行していなかったら、大変なことでした…

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-05-03 15:58:23

投稿者 様
この度は、この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
まず、ご意見を頂戴いたしました「ルームサービス」に関してですが、投稿者 様のご要望にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
4月15日よりスタート致しました、「ルームサービス」ですがお察し頂きました様に、感染症対策の観点からも現状ご用意できるメニューとして、お客様とスタッフの接触が最小限に済む様に配慮いたしましたサンドイッチの提供のみとなっております。
しかし、今回お寄せ頂きましたご意見は大変ありがたい、貴重なご意見として賜わり担当部署へはもちろん、ホテル全体としましても今後の課題として共有させて頂く次第でございます。

そして、チェックイン後のお部屋までのご案内時もフロントスタッフの手違いによりお客様を混乱させることとなり誠に申し訳ございませんでした。
こちらは既に、スタッフへの事実確認を行い再教育と共に再発防止に伴う協議中であります。
投稿者 様には不愉快な思いをさせてしまった事、混乱を招きました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、こちらのクチコミご投稿を頂き、改めて感謝申し 上げます。
更なるサービス・品質向上を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただけますと幸いです。

スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【コーナーキング / 38平米 】