楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 16:43:01

家族に会うために1泊したがチェックインの大混雑はコロナ禍において全く対処しきれておらずハイヤットリージェンシーの対処とは全く思えなかった。
朝食もまぁ普通、不味くも美味しくもない。。沖縄のハイヤットリージェンシーが良いので期待したが。。。
さすがに部屋は新しくゴージャスでアメニティ豊富で高級ホテルとい感じ、総合すると器にサービスがおいついてないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-05-05 11:47:05

投稿者 様
この度は数あるホテルの中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を頂戴いたしました、チェックイン時の対応における感染症対策からの視点で投稿者 様の気分を害する接遇となり、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度、現場スタッフとも共有し連携をとり今後の改善に努めて参る所存にございます。

加えて、ご朝食に関しましても投稿者 様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、関連部署やシェフへはもちろん、ホテル全体といたしましても今後の課題として共有させていただいた次第でございます。

今後、より一層お客様方のご要望やご期待にお応えできますよう誠心誠意努めて参る所存にございます。
この度は、お忙しい中ご投稿へお時間を割いていただき、改めて感謝申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜の次回のお帰りが是非とも叶いますよう、スタッフ一同、投稿者 様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
エリア拡大!【1都6県関東圏内在住の方 限定】近場で贅沢なハイアットステイを/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】