楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

部屋4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 11:06:51

先日初めて利用させていただきました。施設は新しいので綺麗ですが、この規模でフロントや車寄せが狭すぎです。ビジネスホテル並みですね。チェックインでフロントは密状態でした。
あと、施設案内に駐車場の詳細は記載して欲しいです。我が家の車は入庫不可(当日立体駐車の表示を見るとサイズ的には大丈夫なサイズのはずなんですけど)で結構歩いた24時間誰でも利用できるコインパーキングへ案内されました。車へ当て逃げや車上荒らし被害の経験があるので、宿泊時にはこういった公共のパーキングには駐車したくないのです。何かあっても保証してくれませんよね?ならば事前に情報は載せておくべきと思います。
やはり新しいホテルではなく宿泊歴のあるホテルにすべきと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-08-16 15:14:46

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、数ある横浜エリアのホテルよりハイアット リージェンシー横浜へ足をお運びいただきましたにも関わらず、投稿者様の心からご満足のいくご滞在をご提供することが叶いませんでした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度のご指摘事項を真摯に受け止め、感染症対策ならびに駐車場案内の改善に努めて参る所存にございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。


ご家族皆様のご自愛と益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、ハイアットリージェンシー横浜へのお帰りが是非とも叶いますよう、またのお越しをスタッフ一同いつでも心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー