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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

部屋5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-23 16:37:43

サービスについて大変がっかりした点がありました。
同伴者が片麻痺を患っており、事前にコメントありかつホテル内レストランでも食事予約の際にそちらの旨記載したにも関わらず、
朝食バイキングでの
案内された座席位置についてまったく片麻痺であることに配慮していない非常に残念な点がありました。

まず案内された座席位置について、バイキングから一番遠い窓際の席で、かつソファ席等ではなく、普通の椅子とテーブルの座席。
 さらにテーブルがかなり狭く、食事を置くと片麻痺の手を置くスペースがとれないゆとりのない狭い座席に案内をされました。
 またそちらの座席はゴミ箱のすぐ横で清潔感にもかけていました。
また片麻痺の介助なども率先して行ってくれることもありませんでした。(食事を取りに行く際のお盆をもつ、サーブをかわりに請け負う)

事前にコメントをしていることホテル内でのレストランではきちんと配慮されていたことも考えると、
なぜこのような案内になったのか不思議で仕方がありません。少し考えればわかることです。

お部屋やお食事、施設には大変満足でしたが、朝食バイキングについては大変残念でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-08-24 09:55:43

投稿者 様

この度はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を割いて滞在の感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しましては、事前にレストラン宛てにご予約を頂戴しました際、お連れの方のご事情をお伺いしていたにも関わらず、館内全館での共有が行き届きませんでした事で、投稿者様ならびにお連れのお客様にもご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、お客様より事前共有をいただきました内容を必要部署へ連携強化に努めるべく改めてフローを見直し、改善に努めて参る所存にございます。

まだまだ未熟な当ホテルでございますが、皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。

何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜
セールス&マーケティング マネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】