楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-23 11:02:39

チェックインが終わって、部屋のキーを開けると、まぁびっくり!先客がいましたね。カップルが裸でおりました。人生で小汚いホテルからラブホから高級ホテルまで様々利用させていただいてますが、こんな事は初めての経験でした。ホテルとして1番あってはならないケース、ましてや、ハイアットの名で営業している限り、どんなに間違ってもやってはならないミスだと思いました。
アフターフォローも乏しく‥というか、裸のカップルが1番恐怖を感じたと思います。
それ以外は、素敵なホテルでしたが、最初がそれでしたので、出鼻を挫かれてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-09-27 19:48:13

投稿者 様

このたびは、弊ホテルへご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、ご案内すべきお部屋を間違い、多大なるご迷惑をお掛け致しました。

お客様が仰せの通り、私共はホテルとして最も犯してはならない間違いを犯してしまいました。弁解の余地はなく、ひとえに私共の未熟さが引き起こした失態にございます。
弊ホテルに対し、せっかくお寄せ頂きましたご信頼を裏切る行為であり、お詫びの言葉もございません。

このたびの失態につきまして、全社内で共有し、スタッフ一同猛省のうえ、金輪際同じ過ちを繰り返さぬよう、ハイアットとしてお客様のご信頼にお応えするべく誠意をもって精進致す所存にございます。

あらためまして、このたびは貴重なお時間を割き、アンケートに御協力頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

大変厚かましいお願いと存じますが、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日限定!無料アップグレード】スタンダードルームの料金でデラックスにご宿泊!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】