楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-06 00:31:19

フロントの方からして感じが悪いですね。フロアーの方も同様です。そしてチェックアウトの時フロントに寄らなくてもよい処理でチェックインしたのですが、その際処理済みのガードを渡すのを忘れられてたみたいで。。。またフロントで並ばせられました。そちらのミスにも関わらず誤りも無しです。車を出すにも待たされ最悪でした。
因みに。。。朝食はとても良くレストランの従業員はとても感じがいいんです。レストランは違う業者が入られてるのでしょうか?フロントの方々も見習ってもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-10-15 16:44:12

投稿者 様

この度は、数ある宿泊施設からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。

Harbor Kitchenのお料理とスタッフのサービスをお褒めいただきましてありがとうございます。
然しながら、フロントやフロアのスタッフの対応では、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、いつか挽回の機会をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の厳しい情勢の中でこそ、お越しいただいたお客様お一人お一人をより大切にお迎えし、皆様にリフレッシュしていただけるよう、今後も一層の努力を重ねて参ります。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきました御礼を申し上げるとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら室料20%OFF!》スタンダード&デラックスルームステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 /高層階アップグレード】