楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方からして感じが悪いですね。フロアーの方も同様です。そしてチェックアウトの時フロントに寄らなくてもよい処理でチェックインしたのですが、その際処理済みのガードを渡すのを忘れられてたみたいで。。。またフロントで並ばせられました。そちらのミスにも関わらず誤りも無しです。車を出すにも待たされ最悪でした。因みに。。。朝食はとても良くレストランの従業員はとても感じがいいんです。レストランは違う業者が入られてるのでしょうか?フロントの方々も見習ってもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、数ある宿泊施設からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。Harbor Kitchenのお料理とスタッフのサービスをお褒めいただきましてありがとうございます。然しながら、フロントやフロアのスタッフの対応では、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、いつか挽回の機会をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。コロナ禍の厳しい情勢の中でこそ、お越しいただいたお客様お一人お一人をより大切にお迎えし、皆様にリフレッシュしていただけるよう、今後も一層の努力を重ねて参ります。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきました御礼を申し上げるとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
フロントの方からして感じが悪いですね。フロアーの方も同様です。そしてチェックアウトの時フロントに寄らなくてもよい処理でチェックインしたのですが、その際処理済みのガードを渡すのを忘れられてたみたいで。。。またフロントで並ばせられました。そちらのミスにも関わらず誤りも無しです。車を出すにも待たされ最悪でした。
因みに。。。朝食はとても良くレストランの従業員はとても感じがいいんです。レストランは違う業者が入られてるのでしょうか?フロントの方々も見習ってもらいたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、数ある宿泊施設からハイアットリージェンシー横浜をお選びいただきまして誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。
Harbor Kitchenのお料理とスタッフのサービスをお褒めいただきましてありがとうございます。
然しながら、フロントやフロアのスタッフの対応では、ご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善と努力を重ねて参りますので、いつか挽回の機会をいただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
コロナ禍の厳しい情勢の中でこそ、お越しいただいたお客様お一人お一人をより大切にお迎えし、皆様にリフレッシュしていただけるよう、今後も一層の努力を重ねて参ります。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。温かいお褒めのお言葉をお寄せいただきました御礼を申し上げるとともに、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。