楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 09:01:55

横浜が好きで年に3~4回泊まりに行ってます。
今回はコロナも少し収まってきたかな?と久々に出かけました。以前から口コミを見て宿泊をとても楽しみにしてましたが、私的には残念でした。お部屋はまだ新しいので気持ちよく広さも丁度良かったのですが、ホテルに着いてほっと一息 お茶でも飲もうかなと思ったら日本茶が無い!珈琲やカモミールティ?は種類豊富に置かれているのに日本茶のティパック・・・無い。どこを探しても無かったのでフロントに電話したら持ってきてくれましたが、基本日本茶は置いてない。必要でしたら連絡下さいとのこと。残念でした。この部屋に今日泊まるのは日本人とリストでわっかって居るでしょうに珈琲の種類は多彩に置いてあるのにお茶は無い。少しホテルとしてのホスピタリティに欠ける気がしました。
他の方の評価が良かったので期待値が上がり過ぎたから余計残念に感じての事かも知れません。
お部屋は上層階の音が聞こえます、廊下では部屋からかなり音が漏れ聞こえました。
朝食時は他の皆さんが書かれているように、すぐに空いたお皿や使った手袋を食事中にもかかわらず下げに来てくれます。口に物を入れたタイミングで来られたりするとちょっと戸惑ってしまいますし、他の方が書き込まれていたようにゆっくり朝食を食べた気になれず 気ぜわしい物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-12-21 11:39:30

投稿者様

この度は、数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を賜りありがとうございます。またお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご期待いただき当館をお選びいただいたのにも関わらず、お部屋のお飲み物につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。すべてのお部屋にコーヒーカプセルと紅茶をご用意しておりますが、おっしゃっていただいた通り日本茶はお部屋に常備しておりません。日本茶の追加でのご用意も可能でございますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

また、朝食会場でのお皿を下げるタイミングに関しましても、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。お客様のお食事を妨げないよう、今回頂きましたご意見はスタッフ間で共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが、皆さまに安心して快適にお寛ぎいただける空間づくりを目指して、日々精進して参ります。またお気づきの点などございましたらいつでもお申し付けくださいませ。またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!平日だけ!朝食半額】口コミ高評価のハーバーキッチン朝食ブッフェを半額で!/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】