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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 15:58:11

赤ちゃん連れで宿泊しました。2階の朝食会場にて、食事中に連れている赤ちゃんが泣いた時に、店員から出ていくように言われました。他にも子連れの客は多数いたのですが私だけに言われたと思いました。非常に不快に思ったため、急いで食べ終わって退室しました。後程フロントにこれを伝えたところ、マネージャーからあり得ない発言だと謝罪されました。料金の減額はありませんでした。

どのサービスも素晴らしく朝食は美味しかったのですが、朝食を楽しみにこちらのホテルを選んだこともあり、1点にしました。

なお、食事用のハイチェアは、紐が無いタイプですので、赤ちゃんは使用できません。2~3歳程度を想定していると思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-12-21 11:43:25

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食会場でのスタッフの対応について大変ご不快な思い、そしてご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来であればお子様連れのお客様にも気持ちよく安心してお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めるべきではございますが、スタッフの配慮が至らずご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

どなた様にも快適にお過ごしいただけるよう、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございます。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】