楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 17:16:29

彼が喫煙者なので喫煙所を利用しましたが、コロナ対策で利用できるのは二人まで。
行った時はすでに利用している人がいるため待つにもどのくらいかかるのか分からないので一回部屋に戻った。テレビで空き状況や利用時間を設定してくれればいいのになと思った。
そして製氷機。とびらにある地図や案内のものを見てもどの階にあるのか分からずわざわざ館内を回って最後には携帯で調べた。何がどこにあるのか分からず不親切だなと思った。
簡単に言うと表向きのサービスは良いが直接的なサービスは曖昧だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-12-21 11:44:30


投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

喫煙所の利用と製氷機に関しまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。おっしゃっていただいた通り感染症対策のため、一度に喫煙所を利用できる人数を2名様までとしております。大変恐れ入りますが、ご理解いただけますと幸いです。
また製氷機に関しましても当館の4階・7階・10階・13階・16階・19階にご用意しております。フロントスタッフは24時間対応可能でございますので、お気づきの点やご要望などございましたら、お部屋からお電話にてご連絡いただけますと幸いにございます。

皆様より賜りました大変貴重なご意見やご感想をサービス向上への参考とさせていただき、今後も皆様のご期待にお応えできるホテルを目指し一層精進して参る所存でございます。また機会がございましたら次回も当館へお立ち寄りいただけますと幸いです。またのお越しをお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早いもの勝ち!人気NO.1の特別料金プラン!お得にハイアットステイを満喫/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】