楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 12:53:56

駐車場スタッフの方の迅速かつ丁寧な誘導に感動しました。

また、朝食バイキングがとても美味しく、品数豊富で大満足でした。

お部屋は綺麗でしたが、シャンプーなどの小さなアメニティが1点ずつしか置いてないので驚きました。それを大人2人で分けて使うので不便です。

予約の際に添い寝の子供2名の記載をしましたが、パジャマ等置いてなかったのでフロントで希望したところ、「在庫がある場合になりますのでご了承下さい」と言われ、結果的に在庫はありましたが120センチのみの用意とのことでした。

子ども用のシャンプーなどもありません。

在庫についても、サイズについても、ホテルに到着後にパジャマがないと言われても困るのでその旨を記載しておいてほしいと思います。

お部屋まで持って来てくださった客室係の方は大変親切でした。

しかし、入口付近や柱に立っているスタッフの人数が多く、私語をしていたりこちらを見られている感じに圧を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-12-22 10:51:44

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらアメニティにつきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。お部屋にご用意しておりますシャンプーなどのアメニティにつきましては、追加でのご用意も可能でございます。お部屋からお気軽にお問合せいただけますと幸いです。

また、お子様用のパジャマやアメニティにつきましてもご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。お子様用のパジャマに関しましては常時120cmのみのご用意となり、数にも限りがございますため、事前にお申し付けいただけましたら幸いでございます。頂きました貴重なご意見は全館で共有し、今後はどなた様にもご満足いただけるよう改善に努めて参ります。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】