楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 16:06:54

ホテル全体で言えば接客も丁寧で快適に過ごせました。
ただ、残念だったのは朝食バイキングです。今回、2人で予約をしており早く行かないと混み合うと言われたので早起きして並ぶことなく入れましたが、案内されたのは1番狭い席でした。何か決まりがあって案内しているのかもと残念ながらも諦めて座りましたが、なかなか空いたお皿もさげてもらえず、後から来たほかの2人組が少し広めの席へどんどん案内されていて…。朝食バイキングを楽しみたくてここを予約したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2021-12-27 12:01:11

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら朝食会場でのご案内につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。どなた様にも快適にお過ごしいただける様、お席のご案内やお皿を下げるタイミングに関しましては今後改善できるよう検討を続けて参ります。

どなた様にもご満足いただける快適な空間をご提供できますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。ご投稿の御礼を申し上げますとともに、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】