楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

サービス1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 15:34:33

12月19日に妻と1歳半の息子と宿泊しました。
●良かった点
・施設。部屋がきれいでお風呂が広い
・食事。朝食ビュッフェに行ったが品数多くどれも美味しかった

●悪かった点
・サービス。海外含むこれまで宿泊したハイアットの中で一番悪かったです。

1.チェックイン
時間より5分早くチェックインしたら清掃中なので待っててくださいと案内された。
しばらくロビーで待っていたが、30分待っても呼ばれず。
自分より後にチェックインした人は部屋に向かっているのでおかしいと思い、改めて受付に言ったら謝罪の上カードキーを渡された

2.朝食
着席時に子供用の食器持ってきますねーと案内してくれた人に言われたが15分待ってもこず。結局他の人に言って食器受け取った

県民割で宿泊客が多く忙しいなど理由はあるかもですが、非常に残念なサービスでした。

改善されるまで当面は行きません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-01-05 17:17:23

投稿者様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、私どもの連携の不手際によりご期待に添うおもてなしが出来ませんでしたこと、大変申し訳ございません。誠に残念な思いをなされたことと拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見はスタッフ間で共有するとともに、今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。

今後もお客様のお声に寄り添いながら、より快適にお過しいただけますよう、今一度身を引き締めてサービスの改善と向上に努めて参ります。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【県民割も対象!】スタンダード料金でデラックスに宿泊!更に平日なら高評価の朝食が半額!/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】