楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
13階のデラックス ツイン 37平米 に止まりました。チェックイン時に、到着から30分間冷たい風が吹き込むロビーで延々と待たされましたが、フロントのスタッフは急ごうとする様子もなく、対応が遅かったです。部屋はベッドやバスルームは良いのですが、洗面所がとても小さく、ビジネスホテルみたいでした。1Fのイタリアングリルで16,000円のコース料理を頂きましたが、6皿中の3皿はとても油っぽく、最後のパスタは1口食べて残しました。すべて柔らかいものばかりで構成されていて、食感に変化がなかったです。野菜は種類が多く、あまり見かけない珍しいものが使われていて、その点は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックイン時でのご案内や夕食につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。また、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。お客様のご到着が重なる時間帯はチェックインが混雑する傾向にございます。待ち時間軽減に引き続き精一杯取り組み、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。また創作イタリアンのコース料理に関しましても、お口に合わず申し訳ございません。皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。ご貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。ハイアットリージェンシー横浜
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
13階のデラックス ツイン 37平米 に止まりました。
チェックイン時に、到着から30分間冷たい風が吹き込むロビーで延々と待たされましたが、フロントのスタッフは急ごうとする様子もなく、対応が遅かったです。
部屋はベッドやバスルームは良いのですが、洗面所がとても小さく、ビジネスホテルみたいでした。
1Fのイタリアングリルで16,000円のコース料理を頂きましたが、6皿中の3皿はとても油っぽく、最後のパスタは1口食べて残しました。すべて柔らかいものばかりで構成されていて、食感に変化がなかったです。
野菜は種類が多く、あまり見かけない珍しいものが使われていて、その点は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ハイアットリージェンシー 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時でのご案内や夕食につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。また、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。お客様のご到着が重なる時間帯はチェックインが混雑する傾向にございます。待ち時間軽減に引き続き精一杯取り組み、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。
また創作イタリアンのコース料理に関しましても、お口に合わず申し訳ございません。皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。ご貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
ハイアットリージェンシー横浜