楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 15:34:45

ホテルに到着してすぐにチェックインに長蛇の列。口コミでもチェックインには時間がかかると書いてあったが、まさか10人以上待っていて、30分もかかるとは第一印象はマイナスから入りました。
部屋のバスタブに髪の毛が落ちていてマイナス。

その他はサービス、部屋、ベッドやランチも美味しかったので結果は満足ですが、繁忙期の時はチェックイン何時間かかるのか不思議に感じます。番号札で呼ぶ制度や何か改善が必要かと思います。お年寄りや子連れにはあの待ち時間は辛いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-01-27 15:20:49

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらお部屋の件では大変ご不快な思い、そしてご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。常に清潔を心がけておりますが、まだまだ至らぬ点が多くご期待に添えない結果となり誠に申し訳ございません。また、チェックイン時は長くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、ご不快な思いはいかばかりかとお察し申し上げます。お客様のご到着が重なる時間帯はチェックインが混雑する傾向にございます。待ち時間軽減に引き続き精一杯取り組み、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。

これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【ランチブッフェ付】満席御礼の高評価ランチ付き◆更にレイトチェックアウト12時!/昼食付・朝食なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】