楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-21 16:13:25

壁が薄い。通路、隣の声、上の物音が聞こえる。新築高級ホテルで音が聞こえるのはびっくりした。
従業員に何かを質問すると開口一番、フロントが説明するとか、フロントから説明がなかったのか聞かれる。チェックイン時はかなり並ぶのにフロントがすべてを説明するのは無理だと思う。
YouTubeがテレビ(chrome)接続できないと言ったところ、フロントからその旨説明がなかったか聞かれたが、そもそも接続できないのであれば、始めからこちらのホテルを利用しなかった。フロントの説明では遅い。Googlechromecast全室完備を謳うのであれば、YouTubeは接続不可と公式ページに記載すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-03-24 16:22:22

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中から、ハイアットリージェンシー 横浜 にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら周囲からの物音により、ご不快なお思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。また、当館スタッフの対応につきましても、至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご質問に対して、全てのスタッフが失礼のないようしっかりと受け答えできるよう徹底いたします。

また、Google Chromecastのご使用に際しまして、ご期待いただき当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えない結果となり申し訳ございませんでした。Google Chromecastはスマートフォンやパソコンで再生した動画などのコンテンツをテレビの画面で見ることが可能ですが、Youtubeに関してはお客様の個人情報保護の観点から一時的にサービスを停止し、改善案を検討中でございます。YouTube以外のコンテンツに関しては通常通りご利用いただけますが、ホームページでのご案内方法につきましては、今一度社内で協議させていただきたく存じます。

ご多忙の中、ご貴重なご意見を賜り誠に有難うございます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。投稿者 様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆高評価朝食ブッフェで大満足ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 /高層階確約】