楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

風呂4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 16:45:33

部屋は清潔で快適に過ごせましたが、チェックイン時にチェックアウト時間は11時と案内され、楽天トラベルの案内もチェックアウト時間は11時となっていました 翌日10時半過ぎにフロントから電話がかかってきて「お客様のプランのチェックアウト時間は10時です もう退室できるか?」と言われました チェックアウト時間は11時と案内されたと言ったものの、プランは10時だと言われ、追い出されるようにチェックアウトしました それから、ChromecastでYouTube他動画配信サービスが利用できると思って部屋に入ったところ「ChromecastとYouTubeの不具合によりYouTubeは使えない」とのことで、がっかりしました それならば、楽天トラベルの案内にひと言入れておいてくれれば別に準備できたのに…と思いました。過剰なサービスは求めません。正しい情報を提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-05-24 11:45:22

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後の貴重なお時間でクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントスタッフからの誤案内によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルの通常のチェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっておりますが、プランによりお時間が異なる場合がございます。投稿者 様にはチェックイン16時から、チェックアウト10時までのプランをお選びいただいたかと思いますが、フロントスタッフの見落としにより通常の11時とお伝えしてしまいました。
折角のご旅行にも関わらず、お仕度を急かしてしまうことになり申し訳ございません。

また、Chromecastに関しましてもご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘いただきました通り、現在は一時的にYouTubeのご利用を停止しております。楽天トラベルの案内に記載はしておりましたが、ご利用いただく媒体により表示されていない場合がございましたので、しっかりとお客様の目に留まるよう、記載場所について改めて検討したいと思います。
ご指摘をいただきまして誠に有難うございます。

投稿者 様からのご指摘を真摯に受け止め、ゆったりと安心して過ごせるホテルを目指し、スタッフの指導・教育を徹底してまいります。
また横浜にお越しの際はハイアットリージェンシー横浜をご検討いただけましたら幸いでございます。

投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN/翌10:00 OUT】お得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】