楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

食事4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-22 22:25:18

ロビーの雰囲気もよく、お部屋のインテリアも素敵で大変気持ちよく過ごせました。朝食のバイキングも野菜が新鮮で品数や種類も豊富で、とても美味しかったです。
一つだけ気になったのは、何故かロビーに従業員の方がたくさん立っていました。人数が多かったので少し威圧的に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-05-24 09:48:47

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、当ホテルでのご滞在を満喫していただけた様子が拝見でき、大変嬉しく思います。

2階 Harbor Kitchenの朝食では、当ホテルオリジナルの「たまどん」やデニッシュ生地のフレンチトーストをライブキッチンにてご提供しております。種類が豊富なのはもちろん、手作りの出来立てを美味しく召し上がっていただけるよう工夫を凝らし、ご来店の皆さまにご好評いただいております。
神奈川県産の新鮮な素材を厳選しておりますので、投稿者 様のお口に合い、大変光栄でございます。

そんな中、ロビーのスタッフの配置に関してはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。あまり広いロビーではないため、ご指摘の通り圧迫感があったかもしれません。投稿者 様のお声はホテル内で共有し、適切なスタッフの配置を検討してまいります。

皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、頂きました貴重なご意見を基に、引き続きサービスの向上に努めてまいります。

投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN/翌10:00 OUT】お得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】