楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合3

sakuraso13さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

sakuraso13さん [60代/女性] 2022-05-29 14:58:30

前日、他のホテルに宿泊しましたがそちらに比べるとコロナ対策が足らない気がしました。
ルームサービスを頼みましたが、冷めたものが届いたのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-05-30 14:33:39

sakuraso13 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

コロナ対策とルームサービスに関してお気づきの点をご指摘いただき、誠に有難うございます。
コロナ対策としては現在、各所への消毒液の設置・レストランでのパーテーションの設置・清掃時の消毒の徹底などを行っておりますが、今回のご宿泊ではsakuraso13 様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今一度ホテルとしての対策について協議してまいりたいと思います。
またルームサービスに関しましてはご期待に沿うお食事がご提供できず、大変申し訳ございません。ご注文を頂いてからお届けまでのフローを再度確認し、適切な温度でお届けできるよう工夫してまいります。

今回はsakuraso13 様にご満足いただけるご滞在を提供することが叶いませんでしたが、これからもスタッフ一同サービスの向上に邁進してまいりますので、また横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。

sakuraso13 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の予約でスタンダードからデラックスに無料アップグレード/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】