楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

部屋5

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-27 22:14:46

到着時混みあっており、チェックイン手続きのため並んだのですが、並ぶのは代表者のみで結構ですとは言われたのですが、連れがどうしたらいいか、どこに座っていいかの言葉添えがなかったのが残念でした。
ほかのソファが殆ど空いているのに、エントランス前の人が行き交うところにのベンチに座らされるのはさすがに。
あとは館内案内にマーケットの営業時間の記載がなく、自分でホームページから調べないといけないのはとても残念でした。

ですが、預けていた飲み物を部屋までお届けを依頼したスタッフの方、その後部屋まで届けに来ていただいたのですが、
お若そうな方でしたが連れと二人でいい人だったねと癒されました

今回は慌ただしかったのですが
次回はもっとゆっくり過ごしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-09-12 18:54:04

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインにつきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。

またマーケットの営業時間についても貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
いただいたご意見を元に、改善検討をさせていただきます。

ご期待いただきましたのにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆横浜の歴史を巡る「山下町」の散策に/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】