楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-01 15:25:15

イタリアンを予約したのですが、
時間通りにステーキも出ても来ず、約10,000円もしたのに、肉の盛り合わせが飾りっ気なく乗っているだけ。
水を頼むも、有料と無料があると言われ、有料を選ぶと、ガスありか無しか聞かれ、当たり前の様にガスと言う言葉を使う。
炭酸水で良いじゃないかって感じです。
パンは如何と聞かれ、
無料のような言い方だったが、有料で、閉店間際に出てきて、持ち帰れますか?と聞くと、持ち帰るないと言われる。
本当に酷いレストラン!
こんな高級レストランで、失礼極まりない!
少なくとも、二度とあのレストランには行かない。
特に美味しいとも思わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-09-20 11:52:52

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらミラノグリルでのご夕食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お料理のご提供をお待たせしてしまい、お料理の内容がご満足のいくものでなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

また炭酸水のご案内につきましてもご指摘の通り表現が適切でなかったと痛感しております。パンの追加もお伺いの仕方やタイミングも、こかつ様への配慮の行き届いたご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご指摘は当日お迎えしたスタッフにも共有させていただきます。今一度、お客様の立場に立ったサービスができる様、教育を行ってまいる所存でございます。

ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

今後このようなお言葉を頂く事がないよう精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】