楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 19:34:49

夫と1泊宿泊しましたが、ホテルの方の対応が非常に悪く残念でした。
部屋は広くとてもよかったのですが、朝食時のスタッフの方の対応が非常に悪かったのが印象的です。夫は、外国籍なのですが、朝食時は、自分の国の服を着ていました(普段着ではなく正装です)。朝食時に少し並んだ際に、案内を担当された方が、夫をまるで汚いものを見るかのように目で、上から下まで見て、露骨に嫌な顔をされました。横浜という観光客が多い場所で外資系のホテルが、多様性に対応できないのを見て、非常に残念でした。また、お金を払って宿泊、食事をしているのにもかからず、非常に深いな思いをしました。外国人を含めた宿泊はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-10-04 13:48:13

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご旅行にも関わらず、朝食会場でのスタッフの対応について大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に気持ちよく安心してお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めるべきではございますが、スタッフの配慮が至らずご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

どなた様にも快適にお過ごしいただけるよう、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございます。何卒、引き続き変わらぬご愛顧を賜れますよう謹んでお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF◆シモンズベッドで快適◆口コミ高評価の朝食ブッフェを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】