楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合3

ヒデHS250さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

ヒデHS250さん [60代/男性] 2022-09-23 21:25:10

9月20日から2泊しました。部屋は広くて良かったが冷蔵庫の上の金庫の扉が邪魔。空気清浄機やリセッシュ等が有ればもっと良かった。テレビは大画面だが横から観ると色が薄くなって見づらかった。朝食は混んでいたが種類も多くとても美味しくもっと食べたかったくらいです(苦しくて食べれなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-09-26 18:47:34

ヒデHS250 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後のお時間で貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お貸出し品として空気清浄機と消臭スプレーをご用意しておりますが、ご案内不足でご用意ができず申し訳ございません。数に限りがございますので、次回はご予約時に是非お申し付けください。また、テレビの画面と金庫の扉につきまして貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。

今後も皆様のご期待に添えますよう更なるサービスとホスピタリティの向上に努め、お客様皆様にとって特別な滞在となりますよう一層精進して参る所存でございます。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ハイアットリージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念】◆室料20%OFF◆全室37平米以上◆高評価朝食ブッフェで大満足ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】
ヒデHS250さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ