楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

風呂4

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 16:38:22

最悪でした。朝食ビュッフェを、チェックインの段階で予約は必要ないといわれしませんでした。そして、9時半頃にチェックアウトをして先払いで朝ごはんの料金を支払った後、30分でご案内できるとスタッフの方から聞いてソファに座って待っていました。しかし、1時間待っても呼ばれず、他のお客さんも誰もいなくなり、店員さんにいつかと聞くと「ご案内いたします。」と言われました。(忘れられていた)ビュッフェの説明の時に、終了時間を延長すると聞いていたのに、私たちが入った10分後から料理をもう下げ始めるとのこと…。そんな説明今までなかった上に、同じ料金でビュッフェを10分で食べろということですか????ありえない説明だと思います。スタッフの方に、もうキャンセルするといったら、「お金は返金できないプランです。」といわれ、私たちが指摘しないとビュッフェ代二名分返してもらえないところでした。スタッフの方は、明細の見方くらい理解しといた方がいいと思います。金銭トラブルはお互いに面倒です。
もう2度と行かないと思います。朝食時の人数のキャパシティはホテル側が理解するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-11-08 18:23:22

投稿者 様

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。併せて、貴重なご意見を頂戴していたにも関わらず、ご返信が遅くなりました事を、深くお詫び申し上げます。頂戴致しました貴重なご意見を無駄にする事のないよう、今後のサービス向上に努めて参ります。

朝食のご案内につきまして、不手際が重なり、またご説明にも配慮が不足しており、せっかくのご滞在でご不快にさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お越しになるすべてのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ全員でお客様の立場に立ったサービスをご提供できるように努めて参りますので、至らぬ点につきまして、今後ともご意見をお寄せくださいますよう、お願い申し上げます。

改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご意見をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、今後ともハイアットリージェンシー横浜へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
また次回お会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定セール】16:00IN/翌日10:00OUT ショートステイでお得に宿泊/食事なし
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】