楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-27 09:35:49

高層階確約プランを予約したので楽しみにしておりましたが、案内されたのは15階。覗き込まないと景色の良い海側は見えず、良いとは言えない眺望でがっかりでした。

アメニティのシャンプー、ボディシャンプーはぬめぬめしたテクスチャで正直気持ち悪かったです…

タオル、ガウンが使い古しのようにゴワゴワしており使うたびに残念な気持ちになりました。
チェックアウトの際にフロントにその旨を伝えましたが、担当に確認しておきますとのこと…残念な気持ちに寄り添う姿勢ではありませんでした。

朝食時、ブュッフェを取る際にスタッフが割り込んできて食材の把握?をして無言で去っていき大変不快な思いをしました。混んでいる時間帯なのかもしれませんが、どのスタッフもおざなりな案内、対応でした。
食事内容も値段相応とはいえず満足感はありません。

総じて不快な宿泊となり心から残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2022-11-28 14:31:47

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間で口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋からの眺望、アメニティに関して、投稿者 様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございません。全て貴重なご意見として、ホテル内で共有させていただきたく存じます。

また、フロントや朝食会場のスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちを抱かせてしまうこととなり申し訳ございません。混雑状況に左右されず変わらぬサービスをお届けするのがホテリエでございますので、投稿者 様からのお言葉を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底してまいります。

また横浜においでの際は、ハイアットリージェンシー横浜もご検討いただけましたら幸いでございます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】全室37平米以上!50種類以上のメニューが揃う朝食ブッフェを満喫/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 /高層階確約】