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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
風呂5
立地、設備、食事などが気に入り、自分のような田舎者には少し背伸びしなければならないクラスですが、今回3回目の利用で、3泊させていただきました。変わらぬ居心地の良さで、非常に良い滞在となりました。そんな中で少し首を傾げることが。2泊明けの朝。その日は部屋でゆっくりするつもりで、朝食も遅め、部屋に戻ってきたのが10時過ぎでした。すると部屋のドアの真ん前に清掃ワゴンがあり、なんだ?と思いドアを開けると、部屋の中には清掃スタッフが。かなり、驚きました。チェックアウト時間は11:00。なので、食事から帰ってから「起こさないで」ボタンを押すつもりで、まだ押していませんでした。かといって、「掃除してください」ボタンも押してはいません。何よりこちらは連泊で、まだこの部屋にもう1泊する。当然、部屋の荷物など、人が入ってくるつもりにはしていません。そんな状況で、何故清掃が入っているのか?もう、ちょっとしたパニックです。自分は何か手順を間違っただろうか?自分が知らないだけで、こういうハイクラスのホテルでは、これが当たり前なのかもしれないぞ、と。その後は、清掃スタッフの方は、作業を途中で止めて、退出してくれましたし、その後、午後遅い時間に出かけた後でも、清掃に入ってくださったので、ありがたく思っているぐらいではあります。ただ、そんなハプニングがあった直後に、廊下に出た同行者曰く、「別の部屋で、3音ノックして声掛け、それを2回、 それですぐに鍵開けて入ってるんだ。 ボタン表示の情報とか宿泊データとかを確かめてる素振りも無くて。 そこも中から外国人さんらしき人が「later」って出てきてた。」とのこと。在室でもお構いなしみたいで、それはかなり怖いな、と。そんなこともありましたが、自分たちのフィーリングに合っているホテルなので、今後も機会があれば利用するつもりです。勿論、チェックイン直後から、部屋にいる間は「起こさないで」ボタンを押しっぱなしにします。
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投稿者 様この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。この度は清掃に伺うタイミングに関して、驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。私共はご宿泊中の清掃は午前10時から伺っており、客室内の人感センサーで在室状況を確認したうえで、ご入室させていただいております為、投稿者 様を驚かせることとなってしまいました。 もし今後投稿者 様よりご予約を賜れるようであれば、ご宿泊中の清掃は”清掃してください”ボタンが押されてから伺わせていただきますので、清掃が必要な際に押していただけますと幸甚に存じます。改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー横浜へご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ハイアット リージェンシー 横浜
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風呂5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
立地、設備、食事などが気に入り、
自分のような田舎者には少し背伸びしなければならないクラスですが、
今回3回目の利用で、3泊させていただきました。
変わらぬ居心地の良さで、非常に良い滞在となりました。
そんな中で少し首を傾げることが。
2泊明けの朝。その日は部屋でゆっくりするつもりで、
朝食も遅め、部屋に戻ってきたのが10時過ぎでした。
すると部屋のドアの真ん前に清掃ワゴンがあり、
なんだ?と思いドアを開けると、部屋の中には清掃スタッフが。
かなり、驚きました。
チェックアウト時間は11:00。
なので、食事から帰ってから「起こさないで」ボタンを押すつもりで、
まだ押していませんでした。
かといって、「掃除してください」ボタンも押してはいません。
何よりこちらは連泊で、まだこの部屋にもう1泊する。
当然、部屋の荷物など、人が入ってくるつもりにはしていません。
そんな状況で、何故清掃が入っているのか?
もう、ちょっとしたパニックです。
自分は何か手順を間違っただろうか?
自分が知らないだけで、こういうハイクラスのホテルでは、
これが当たり前なのかもしれないぞ、と。
その後は、清掃スタッフの方は、作業を途中で止めて、
退出してくれましたし、
その後、午後遅い時間に出かけた後でも、
清掃に入ってくださったので、
ありがたく思っているぐらいではあります。
ただ、そんなハプニングがあった直後に、
廊下に出た同行者曰く、
「別の部屋で、3音ノックして声掛け、それを2回、
それですぐに鍵開けて入ってるんだ。
ボタン表示の情報とか宿泊データとかを確かめてる素振りも無くて。
そこも中から外国人さんらしき人が「later」って出てきてた。」
とのこと。
在室でもお構いなしみたいで、それはかなり怖いな、と。
そんなこともありましたが、
自分たちのフィーリングに合っているホテルなので、
今後も機会があれば利用するつもりです。
勿論、チェックイン直後から、
部屋にいる間は「起こさないで」ボタンを押しっぱなしにします。
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投稿者 様
この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は清掃に伺うタイミングに関して、驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私共はご宿泊中の清掃は午前10時から伺っており、客室内の人感センサーで在室状況を確認したうえで、ご入室させていただいております為、投稿者 様を驚かせることとなってしまいました。
もし今後投稿者 様よりご予約を賜れるようであれば、ご宿泊中の清掃は”清掃してください”ボタンが押されてから伺わせていただきますので、清掃が必要な際に押していただけますと幸甚に存じます。
改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げますとともに、今後ともハイアットリージェンシー横浜へご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿者 様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー 横浜