楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
総合3
期待しすぎていたせいか、全体的にガッカリしてしまいました。まず、スタッフにホスピタリティを感じられず、こちらが質問・アクションを起こせば応える、という姿勢。過去泊まったいいホテルでは客が求めていることを先回りして対応するイメージでしたが、こちらでは一切感じられませんでした。全体的に冷たい印象です。朝食も口コミがいいので期待していましたが、正直普通でした。席へ案内するスタッフの親切丁寧さが足りないのも原因かと思います。また、部屋の屏風が破損した場合は高額請求するといった旨が書かれた札が置かれており、気持ちのいいものではありませんでした。すでに屏風に一部剥がれた跡がありましたので、濡れ衣を着せられるのでは?と怖かったです。部屋のリモコンのボタンの隙間にゴミやほこりがたくさん付いていて気持ち悪かったです。お風呂は広く、洗い場もあるので子連れにはありがたいです。ベビーシャンプーの貸し出しも助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にゃん6265 様この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。接客面に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく感じております。足を運んでいただいたお客様に接客を通して気持ちよくご滞在いただくことがホテリエの努めでございますので、にゃん6265 様からのお言葉を真摯に受け止めております。ご感想はスタッフ一同において共有させていただき、一人一人がお客様の期待を超えていけるよう精進して参る所存でございます。また客室内ベッドボードの屏風につきましては、注意書きによりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。こちらは飾り付け等による破損が発生した経緯があり設置したものでございます。しかしながらにゃん6265 様に頂戴したご意見をもとに、お客様のお気持ちに配慮することができるよう見直して参ります。今回、このようなご意見を頂戴したにも関わらず大変恐縮ではございますが、にゃん6265 様より再度ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、素敵な滞在をご提供出来るよう、精一杯お手伝いをさせていただきたく存じます。次回ご来館いただいた際には心地良い接客をお届けできるよう精進してまいりますので、また横浜にいらっしゃる機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。ハイアット リージェンシー 横浜
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ハイアットリージェンシー横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-10-24 13:46:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
にゃん6265さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
期待しすぎていたせいか、全体的にガッカリしてしまいました。
まず、スタッフにホスピタリティを感じられず、こちらが質問・アクションを起こせば応える、という姿勢。
過去泊まったいいホテルでは客が求めていることを先回りして対応するイメージでしたが、こちらでは一切感じられませんでした。
全体的に冷たい印象です。
朝食も口コミがいいので期待していましたが、正直普通でした。
席へ案内するスタッフの親切丁寧さが足りないのも原因かと思います。
また、部屋の屏風が破損した場合は高額請求するといった旨が書かれた札が置かれており、気持ちのいいものではありませんでした。
すでに屏風に一部剥がれた跡がありましたので、濡れ衣を着せられるのでは?と怖かったです。
部屋のリモコンのボタンの隙間にゴミやほこりがたくさん付いていて気持ち悪かったです。
お風呂は広く、洗い場もあるので子連れにはありがたいです。ベビーシャンプーの貸し出しも助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にゃん6265 様
この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
接客面に関しましてご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく感じております。足を運んでいただいたお客様に接客を通して気持ちよくご滞在いただくことがホテリエの努めでございますので、にゃん6265 様からのお言葉を真摯に受け止めております。
ご感想はスタッフ一同において共有させていただき、一人一人がお客様の期待を超えていけるよう精進して参る所存でございます。
また客室内ベッドボードの屏風につきましては、注意書きによりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。こちらは飾り付け等による破損が発生した経緯があり設置したものでございます。しかしながらにゃん6265 様に頂戴したご意見をもとに、お客様のお気持ちに配慮することができるよう見直して参ります。
今回、このようなご意見を頂戴したにも関わらず大変恐縮ではございますが、にゃん6265 様より再度ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、素敵な滞在をご提供出来るよう、精一杯お手伝いをさせていただきたく存じます。
次回ご来館いただいた際には心地良い接客をお届けできるよう精進してまいりますので、また横浜にいらっしゃる機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
ハイアット リージェンシー 横浜