楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.58
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.41
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 22:22:34

たまたまとは思いますがスタッフの質があまり良くないなと感じました。
この辺りはたくさんホテルもあるし、あえてまた次回も泊まろうとは思わないです。
部屋は良かったし、朝食は美味しかったです。

部屋に問い合わせハガキのようなものが備えてなく、受付に聞くと楽天トラベルの口コミに書いてくださいとのこと。おそらくこの口コミはマネージャークラスの方が返信しているのでしょうが、口コミの返信はしょせんその場しのぎなので。客からのフィードバックで改善しようという社内体制ではないんだろうなと推察します。そのような意味でもハイアット系は避けた方がいいのかなと思える宿泊体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2024-01-29 12:20:06

投稿者 様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今滞在におかれまして、投稿者様にご不快な念をおかけし誠に申し訳ございません。
ホテルスタッフとしてのホスピタリティ精神において反省すべき案件であると認識しております。
頂きました貴重なご意見は社内にて共有し、今後同様なことが起きぬよう、再発防止に努めてまいります。
次回、ハイアット リージェンシー 横浜をご宿泊場所と選んでくださった際には、また違った印象を持っていただけるようサービスの向上に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

挽回させていただくチャンスをいただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】18時チェックイン、11時チェックアウトの17時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】