楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
2月1日に娘と一泊させていただきました。初めての宿泊だったので中層階のプランで朝食ビッフェだけ期待してたのですが…がっかりしてしまいました。私の聞きそびれだったのか?10時15分には片付けで30分には終了だという事でした。のんびりと9時45分に行って先ず案内されたのは狭い2人席。スタッフの方がコーヒーにしますか?紅茶にしますか?と最初に聞いて用意された後は、ずっとスタッフの慌しい動きを観察する羽目になりました。とにかく落ち着かないです。数人のお客しか居ないのに… ひたすら動いていてお料理もゆっくり選べず時間に追われた朝食時間になりました。15分には片付けが始まりついにブラシでゴシゴシ擦る音まで聞こえてました。片付けはお客が帰ってからにしてもらいたいです。期待しすぎたのか?朝食ビッフェの味は他ホテルより落ちます。余り物って感じで冷たかったのもがっかりです。フロントの方はとても良いのに残念でした。お部屋は広く満足です。次回は素泊まりでBARを利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*Kitty*1121 様この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。娘様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきまして大変光栄です。期待を寄せてお越しくださったのにも関わらず、朝食をご利用いただいた際の慌ただしさによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。せっかく楽しみにされていた朝食のお時間にゆっくりとお過ごしいただくことがかなわず、大変心苦しく存じます。ご期待を超えるおもてなしができなかったことを真摯に受け止めております。頂いた貴重なご意見はレストランのスタッフへ伝えさせていただき、今後はこのような事がないよう、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう見直して参ります。フロントのスタッフについてお褒めのお言葉をいただき、再びご宿泊してくださると仰っていただけたことを大変嬉しく存じます。次回お越しいただいた際には良い思い出の残るようなご滞在を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、私共にお手伝いできることがございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。*Kitty*1121 様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ハイアット リージェンシー 横浜
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ホテル国際21(長野県)
2.0
投稿日:2024-03-09 01:47:38
ハイアットリージェンシー横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-02-03 03:13:29
熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県)
投稿日:2022-09-24 02:02:11
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-09-24 01:52:02
投稿日:2022-05-20 00:10:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
*Kitty*1121さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
2月1日に娘と一泊させていただきました。
初めての宿泊だったので中層階のプランで朝食ビッフェだけ期待してたのですが…がっかりしてしまいました。
私の聞きそびれだったのか?10時15分には片付けで30分には終了だという事でした。
のんびりと9時45分に行って先ず案内されたのは狭い2人席。
スタッフの方がコーヒーにしますか?紅茶にしますか?と最初に聞いて用意された後は、ずっとスタッフの慌しい動きを観察する羽目になりました。
とにかく落ち着かないです。
数人のお客しか居ないのに… ひたすら動いていてお料理もゆっくり選べず時間に追われた朝食時間になりました。
15分には片付けが始まりついにブラシでゴシゴシ擦る音まで聞こえてました。
片付けはお客が帰ってからにしてもらいたいです。
期待しすぎたのか?朝食ビッフェの味は他ホテルより落ちます。
余り物って感じで冷たかったのもがっかりです。
フロントの方はとても良いのに残念でした。
お部屋は広く満足です。
次回は素泊まりでBARを利用したいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*Kitty*1121 様
この度は数多くあるホテルの中から、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご宿泊後の貴重なお時間に、口コミにご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
娘様とのご旅行に当ホテルをお選びいただきまして大変光栄です。期待を寄せてお越しくださったのにも関わらず、朝食をご利用いただいた際の慌ただしさによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかく楽しみにされていた朝食のお時間にゆっくりとお過ごしいただくことがかなわず、大変心苦しく存じます。ご期待を超えるおもてなしができなかったことを真摯に受け止めております。頂いた貴重なご意見はレストランのスタッフへ伝えさせていただき、今後はこのような事がないよう、お客様の目線に立ったサービスをご提供できるよう見直して参ります。
フロントのスタッフについてお褒めのお言葉をいただき、再びご宿泊してくださると仰っていただけたことを大変嬉しく存じます。次回お越しいただいた際には良い思い出の残るようなご滞在を提供できるよう、精一杯お手伝いさせていただきますので、私共にお手伝いできることがございましたらぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
*Kitty*1121 様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ハイアット リージェンシー 横浜