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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-06 12:08:37

部屋の広さやアクセスは申し分ありませんでした。
しかし、食べ物のカスが落ちていたりと、掃除の行き届いていなさが気になりました。

また2泊目に貸出サービスの品物をいくつか拝借したくその旨と、タオルを諸事情により1枚多めにいただきたかったので、メモに残しておいたのですが、5項目中2項目しか用意されていませんでした。

貸出サービスはもう無いのかと思いフロントに改めて電話すると普通に貸してもらえましたし、追加のタオルの用意もお願いしたのに部屋になく、一緒に手配してもらいました。

掃除担当は外国人のようなお名前でしたので読めなかったのか?とも思いましたが、全項目が無視されていたわけでは無いので、そうではなさそうです。
全体を通してハウスキーパーの対応に問題があったと感じ、少し残念な宿泊となりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2024-02-08 16:28:10

投稿者 様

過日は、ハイアット リージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、ご意見を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

この度は客室の清掃及び対応に不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来清潔で快適な客室を提供すべきであるにもかかわらず、清掃が徹底されていなかったため、ご不快の念をおかけしてしまったことを猛省しております。
お貸出しアイテムのご要望を記入いただきましたメモの件につきましても、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り当日清掃を担当したスタッフの日本語の理解が浅かったため、メモの内容から自身でわかることのみ対応をしてしまったことが判明いたしました。
客室にてメモを発見した際は言語能力を問わず担当者に報告することを義務付けておりますが、こちらも徹底されておらずお手を煩わせる結果となり、弁解の余地もございません。
清掃や点検の基本を今一度周知させるとともに、快適な客室を提供できますよう尽力し、次回ハイアット リージェンシー 横浜へお越しいただけました際には、ご期待にお応えできますようサービスの質を高めてまいる所存でございます。

改めまして多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
またのお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ハイアット リージェンシー 横浜

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】