楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

食事1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-26 11:35:53

「京都らしく、ケチくさい」
これが朝食の印象です。種類も他のホテルの半分か1/3ぐらい、補充も定期的にされておらず、あるものも特に素晴らしいわけでも美味しいわけでも何ともなく、朝ご飯をしっかり食べる我が家ではこのホテルのリピートはありえません。
最悪なのが大浴場。
団体旅行者が一気に訪れ、大混乱でした。お風呂に行列ができるなんて、今まで仕事や旅行で何百というホテルに泊まりましたが、始めて見ました。さばけない数の宿泊者を泊めることになるなら、大浴場を利用しない場合は料金を安くするなどしてコントロールすべきですね。期待していたサービスが受けられず、とても損をした気分です。でも、「一見さん」になるから、京都の人は気にしないか……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
三井ガーデンホテル京都四条 2012-11-30 13:18:11

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食内容及びガーデン浴場内の混雑につきましてはご不快、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては、担当責任者に申し送りし、
改善に努めてまります。
ガーデン浴場の内の混雑につきましては、チェックイン時に混雑案内を行い、分散に努めてはおりますが、特にこの時期は観光からお戻りのお客様の時間が重なり、この様な事態となっております。
貴重なご意見として受け止め、今後に生かしていきたい所存でございます。
今後も三井ガーデンホテル京都四条を宜しくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【京のおばんざいも好評!バイキング朝食】(朝食付)♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル】