楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
食事2
いつも使わせて頂いています。紅葉シーズンで混雑しているせいか、エレベーターで待ち、朝食会場で待ち、フロントで待ち・・・いつもより、居心地が良いとは感じられませんでした。チェックアウトも列に並んでいましたが、横入りされスタッフの方もずっと下を向き、こちらの様子を見ようともしていませんでした。忙しい時ほど、お客さんの動きを把握することが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊がご満足頂けるものでありませんでした事、心よりお詫び申し上げます。この度のようなご指摘を頂きましたことを深く反省するばかりでございます。初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。貴重なご感想、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。今後もお客様のお声を大切にし、日々精進して参ります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。 三井ガーデンホテル京都四条 宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)(東京都)
4.0
投稿日:2013-12-14 22:34:18
三井ガーデンホテル京都四条(京都府)
3.0
投稿日:2013-12-14 22:33:24
ダイワロイネットホテル京都四条烏丸(京都府)
5.0
投稿日:2013-12-14 22:29:54
投稿日:2013-09-26 22:46:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
misato0707さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
いつも使わせて頂いています。
紅葉シーズンで混雑しているせいか、
エレベーターで待ち、朝食会場で待ち、フロントで待ち・・・
いつもより、居心地が良いとは感じられませんでした。
チェックアウトも列に並んでいましたが、横入りされ
スタッフの方もずっと下を向き、こちらの様子を見ようともしていませんでした。
忙しい時ほど、お客さんの動きを把握することが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊がご満足頂けるものでありませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
この度のようなご指摘を頂きましたことを深く反省するばかりでございます。
初心に戻り、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めたいと存じます。
貴重なご感想、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様のお声を大切にし、日々精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人