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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス2
京都滞在時にはよく利用させていただいております。ただ今回はカードキーで大変残念な思いをいたしました。家族の京都入りの時間がバラバラなため早く到着した私がチェックインをし、またその後出かける可能性があるためその旨お伝えすると家族の分のカードキーはフロントで預かってくださいました。しかし家族が到着した際には「カードキーはフロントで預からないことになっています」と言われすぐに部屋へ入れませんでした。たまたま私は早めに部屋に戻っていましたのでフロントからの電話で話を聞くと「お客様の預かりもの置き場にカードキーがありませんので」とのことでした。つまり、私が家族の分も預かっていて無くしたということでしょうか?再発行しますとのことですが、再発行すれば部屋には入れますが、私が嘘をついているわけではないので、そのわだかまりは消えないままです。「私は預かってません、担当した方に確認してください」と何度も申し上げましたが、「わかりました」と言うだけで結局その日もチェックアウト時も特に説明はありませんでした。再発行すれば済むという対応、大変残念な思いをしましたし、今後家族とチェックイン、その後の行動がバラバラな場合は利用できないということになります。でも、行動がバラバラなことって、よくありますよね。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご家族の方がホテルにご到着の際、スタッフの対応の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。この度の対応については、あまりにもホテルスタッフとして、稚拙な対応であり、指導する立場として誠に恥ずかしい限りでございます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフへは私から今一度指導に努めました。今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
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京都滞在時にはよく利用させていただいております。ただ今回はカードキーで大変残念な思いをいたしました。家族の京都入りの時間がバラバラなため早く到着した私がチェックインをし、またその後出かける可能性があるためその旨お伝えすると家族の分のカードキーはフロントで預かってくださいました。しかし家族が到着した際には「カードキーはフロントで預からないことになっています」と言われすぐに部屋へ入れませんでした。たまたま私は早めに部屋に戻っていましたのでフロントからの電話で話を聞くと「お客様の預かりもの置き場にカードキーがありませんので」とのことでした。つまり、私が家族の分も預かっていて無くしたということでしょうか?再発行しますとのことですが、再発行すれば部屋には入れますが、私が嘘をついているわけではないので、そのわだかまりは消えないままです。「私は預かってません、担当した方に確認してください」と何度も申し上げましたが、「わかりました」と言うだけで結局その日もチェックアウト時も特に説明はありませんでした。再発行すれば済むという対応、大変残念な思いをしましたし、今後家族とチェックイン、その後の行動がバラバラな場合は利用できないということになります。でも、行動がバラバラなことって、よくありますよね。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご家族の方がホテルにご到着の際、スタッフの対応の不手際によりお客様にご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度の対応については、あまりにもホテルスタッフとして、稚拙な対応であり、指導する立場として誠に恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、対応したスタッフへは私から今一度指導に努めました。
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。
三井ガーデンホテル京都四条
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