楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.07

風呂5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-04 23:36:36

おまかせで頼んだら部屋がとてもタバコ臭かった。タバコを吸わないものにとっては耐えられないほどの悪臭です。
事前に申請しなかったことはこちらにも落ち度がありましたが、何とかならないかと相談した時に、消臭スプレーがあるのでそれ使ってくださいと言われ、その接客態度には幻滅しました。もう少し何か言いようがあるのではと思いました。三井ガーデンホテルはそれなりのホテルで別の場所には何度か泊まりましいたがこのような対応は初めてで、関西系ホテルの対応には幻滅しました。施設は非常に満足したのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2014-09-13 05:57:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のお客様への配慮不足につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
この度の件に関し、スタッフ当人への指導をさせて頂きました。
また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2014年度】【期間限定】部屋タイプおまかせ♪ (シンプルステイ)♪
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ 2名利用】