楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.10
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.00

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-15 00:39:29

GW期間に利用させて頂きました。
過去にも何度か利用させて頂いており、お気に入りのホテルなのでリピートしております。

大浴場もあり疲れてホテルへ戻った時には手足を伸ばしてゆっくりお湯に浸かれるのはとても気持ちいいです。スタッフさんの対応も特に問題なく気持ちのいい対応をして頂きました。

ただ、今回は残念な事が2点ありました。
1点目は冷蔵庫に前の宿泊者のものと思われる物が残っていた事。すぐにフロントに連絡して対応してもらいましたが、こういう事は初めてだったので驚きました。
もう1点は室内のトイレ・風呂場が臭かった事。たぶん排水の問題と思われますが、換気扇を回していても全然臭いが取れずに閉口しました。これは早急に対応して頂かないといけない問題と思われます。

以上2点が残念な事でした。
今回は残念な点が2点ほどありましたが、その他は今回も概ね満足できる宿泊でしたので次回も利用させて頂きます。次回の利用までに残念な点が改善されている事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2014-09-13 06:19:18

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の清掃の不備につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の滞在がより快適にお過ごし頂けるようなご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
また次回、挽回の機会を与えて頂きますよう心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2014年度】【早割60 for 2名~3名】 60日前予約がお得! (シンプルステイ)♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツイン】