楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス3
海外の団体さんがたくさん宿泊されていて、「大浴場で遊ぶ」「ロビーでも順番を守らず走り回る」「客室の外で大声で騒ぐ」といった行動があり、あまり印象がよくありませんでした。もちろんそれはホテル側の問題ではありませんが、そうした団体さんを受け入れたのはホテル側であり、他の宿泊客に迷惑をかけないようなルールを決めて欲しかったと思います。とても綺麗な部屋で、フロントの対応もとても親切でしたので、そうしたマイナス点がなければ素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のお客様に対する配慮につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。 この度はご投稿誠にありがとうございました。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
海外の団体さんがたくさん宿泊されていて、「大浴場で遊ぶ」「ロビーでも順番を守らず走り回る」「客室の外で大声で騒ぐ」といった行動があり、あまり印象がよくありませんでした。もちろんそれはホテル側の問題ではありませんが、そうした団体さんを受け入れたのはホテル側であり、他の宿泊客に迷惑をかけないようなルールを決めて欲しかったと思います。とても綺麗な部屋で、フロントの対応もとても親切でしたので、そうしたマイナス点がなければ素晴らしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のお客様に対する配慮につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人