楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス4
5月22日に宿泊しました。朝食は食べ物があちこちに分かれて置いてあるため探すのにうろうろ。狭いため窮屈でゆっくり食べれませんでした。部屋への持ち帰りコーヒーふポットの中空。スタッフは私を人違いしたのは良いが、あらあなたじゃないわ!客にあなたはないだろ。教育いまひとつ。後はごく普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご朝食時に起きました事つきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。そしてこの度の件に関して、スタッフ当人への指導をさせて頂きました。また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
5月22日に宿泊しました。朝食は食べ物があちこちに分かれて置いてあるため探すのにうろうろ。狭いため窮屈でゆっくり食べれませんでした。部屋への持ち帰りコーヒーふポットの中空。スタッフは私を人違いしたのは良いが、あらあなたじゃないわ!客にあなたはないだろ。教育いまひとつ。
後はごく普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご朝食時に起きました事つきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
そしてこの度の件に関して、スタッフ当人への指導をさせて頂きました。
また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人