楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合2

nobuyon7888さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

nobuyon7888さん [50代/男性] 2015-09-03 01:33:48

妻と二人で2回目の利用です。

お風呂や部屋に問題はないですが、サービスには問題ありです。
朝食でこともなげに「相席でお願いします」と言うのはいただけませんね。スペースの問題はあると思いますが、「席が空くまで外で待つ」などの選択肢もあって良いと思います。ウエイトレスのおばさんも無愛想で笑顔なし。とても忙しそうでゆったりした気分になれない。ホテルの格から言っても、この雰囲気は改善すべきと思いますよ。

翌日朝は、まさかの断水事故で、早めにチェックアウトせざるを得ませんでした。どういう原因か知りませんが、ホテルではあってはならない事態だと思います。また、外国人のお客様が多いのに館内放送が日本語だけ(のように思えた)なのも問題では?

全体的にはいい宿だと思うので、今回は厳しめに評価させていただきました。お風呂(大浴場)などは良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2015-09-03 19:59:49

この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
さて、この度の断水及びスタッフの応対でご不快な思いをお掛けいたしました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

お客様からのご指摘通り、まさにあってはならない事態が発生し、現在は復旧しておりますが、今後同様の事が発生しないよう、しっかりと対策を講じて参ります。
その後の対応につきましても、十分な対応とは参りませんが、適切な対応がしっかり取れるよう努めて参る所存でございます。

また、朝食スタッフにつきましても基本的な笑顔、挨拶をお客様に提供出来ていない点、混雑時の対応、今一度レストラン責任者へ申し伝え、改善を求めて参ります。

これからは、安心・安全・快適さをお客様にご提供できるよう、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善につなげて参りたいと存じます。

重ね重ねにはなりますが、この度の件でご不快な思いをおかけいたしました事、改めて深くお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大66%OFF!期間限定♪朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】