楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場のスタッフさんがとても感じが悪くて嫌な気持ちになりました。会場のドアを閉めた時、食器を下げる時もガチャガチャ大きな音を立てて、食事をしていた周りの人も一瞬静かになるほどでした。食事自体は美味しいのですがプラスマイナスゼロどころか、マイナスです。朝ごはんを食べに行かなければ良かったです。それと二度とこのホテルは利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、この度の朝食レストランの不手際につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様の立場にたったサービスが提供できますよう、スタッフ一同が改善に努め、日々成長していきたいと思います。また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京都四条宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
朝食会場のスタッフさんがとても感じが悪くて嫌な気持ちになりました。会場のドアを閉めた時、食器を下げる時もガチャガチャ大きな音を立てて、食事をしていた周りの人も一瞬静かになるほどでした。食事自体は美味しいのですがプラスマイナスゼロどころか、マイナスです。朝ごはんを食べに行かなければ良かったです。それと二度とこのホテルは利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の朝食レストランの不手際につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様の立場にたったサービスが提供できますよう、
スタッフ一同が改善に努め、日々成長していきたいと思います。
また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人