楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 10:04:26

朝食会場のスタッフさんがとても感じが悪くて嫌な気持ちになりました。会場のドアを閉めた時、食器を下げる時もガチャガチャ大きな音を立てて、食事をしていた周りの人も一瞬静かになるほどでした。食事自体は美味しいのですがプラスマイナスゼロどころか、マイナスです。朝ごはんを食べに行かなければ良かったです。それと二度とこのホテルは利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
三井ガーデンホテル京都四条 2016-02-16 08:16:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の朝食レストランの不手際につきましては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ、これからもお客様の立場にたったサービスが提供できますよう、
スタッフ一同が改善に努め、日々成長していきたいと思います。
また、ホテル全体の問題として認識し、再度お客様をおもてなしする心構えを持ってサービスに努めて参る所存でございます。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人