楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ガーデン浴場で中国人宿泊者がマッサージ機を独占し、一回の機械使用が終わっても繰り返しスタートボタン押して交代しようとしなかった。フロントの男性にマナーを守るよう伝えてほしいとお願いしたが、対応できない旨繰り返すばかり。無料であることも原因の1つだが、待っている人間がいるときは一回交代するよう掲示しないと利用者間でトラブルになってしまう。中国人宿泊者も客であるので強く言えないという言い方は、日本人利用者は有料のマッサージを利用して我慢しろと言うことか。恥の文化を持たない国の人びとの傍若無人の行動に毅然とした態度で接客しないといつかホテルから日本人がいなくなってしまうだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお楽しみにして頂いてたマッサージ機をご利用頂けなく残念に思います。確かに無料であるとか、台数の問題はあったとは思いますが、もっとスタッフが気を利かせ、利用されてるお客様に一言お伝えできれば良かったと思われます。せっかくのお客様のご意見を無駄にしないよう、このご意見を真摯に受け止め今後に活かしていくようスタッフ一同精進してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊支配人
三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ
ガーデン浴場で中国人宿泊者がマッサージ機を独占し、一回の機械使用が終わっても繰り返しスタートボタン押して交代しようとしなかった。
フロントの男性にマナーを守るよう伝えてほしいとお願いしたが、対応できない旨繰り返すばかり。無料であることも原因の1つだが、待っている人間がいるときは一回交代するよう掲示しないと利用者間でトラブルになってしまう。
中国人宿泊者も客であるので強く言えないという言い方は、日本人利用者は有料のマッサージを利用して我慢しろと言うことか。
恥の文化を持たない国の人びとの傍若無人の行動に毅然とした態度で接客しないといつかホテルから日本人がいなくなってしまうだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共三井ガーデンホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお楽しみにして頂いてたマッサージ機をご利用頂けなく残念に思います。
確かに無料であるとか、台数の問題はあったとは思いますが、もっとスタッフが気を利かせ、利用されてるお客様に一言お伝えできれば良かったと思われます。
せっかくのお客様のご意見を無駄にしないよう、このご意見を真摯に受け止め今後に活かしていくようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人