楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-01 10:53:11

遅い時間のチェックインでした。チェックインの際、ツインにアップグレードしてくれたのですが、ちょっと微妙でした。狭いベッドが2台並ぶツインルームなら大きめのベッドが1台のシングルのまままで十分です。通されたツインルームは窓の外はとなりのマンションの部屋があり、カーテンを開けても朝日も入らず真っ暗。大浴場や朝食は満足でしたが。アップグレードするかどうか、シングルなのかツインルームにするかこちらに選択肢を与えてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2017-12-22 15:17:42

先日は三井ガーデンホテル京都四条にご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、わたくしどもからの返信が遅くなり心苦しい限りでございます。

遅めのご到着でお疲れでいらっしゃったところに
チェックインのお手続きしていただきましてありがとうございます。
お部屋の空き状況によりわたくしどもからアップグレードをさせていただく際には
チェックイン時に必ずご案内させていただいておりますが
そのアップグレードがかえってご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

その為、今後、アップグレードさせていただく際にはどのツインルームへのアップグレードになるのか、またどのような部屋なのかを明確にさせていただくようにさせていただきますね。

浴場や朝食についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。

改善すべきところは改善し、良いところもより良くなるようにわたくしどもスタッフ一同精進して参ります。

京都にお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【未就学児の添い寝無料♪】ガーデン浴場で仕事の疲れがすっきり~シンプルステイ~朝食付き for 1名
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングルA】