楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.93
  • 食事4.06

総合5

川崎軟式さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

川崎軟式さん [60代/男性] 2018-12-29 13:09:34

3回目の利用です。
立地条件、サービス、スタッフの親切な対応に大変満足しています。

今回、外出先から帰るとタバコの灰が床、何か白いゴミが落ちていたり、
ということが少し残念です。

京都は年1~2回行くので、またお世話になります。

写真のプレゼントありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
三井ガーデンホテル京都四条 2019-01-06 17:57:29

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また早々に感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけましたこと、安堵いたしました。
当館では「また来たい」「記憶に残るホテル」を目指して、日々スタッフの指導をしております。
今回賜りましたお言葉は大変励みになるお言葉でございました。
しかしながらお部屋の清掃につきましては不快なお気持ちにさせ誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は清掃責任者と共有させていただき、日々の点検を強化してまいります。
クリスマスの写真プレゼントにつきましては喜んでいただけた様で大変嬉しく思います。
今後も様々なイベントを実施していく予定です。私共のホテル理念である「記憶に残るホテル」であれます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際には三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得に宿泊♪】◇3連泊割引 for 2名~3名◇ (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツイン】
川崎軟式さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ