楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

食事5

ぴーちゃん19750819さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ぴーちゃん19750819さん [40代/女性] 2020-08-17 10:16:00

8月13日に宿泊させて頂きました。ホテル目の前にコインパーキングがあり、車で行っても、立地的にも不便さを全く感じなかったです。ホテル自体もキレイでしたが、部屋の中もキレイでした。又、ホテル側のコロナ対策がきちんとされ、社員の方もさぞかし大変かと思います。食事についても、バイキング形式でないこと、コロナ対策が理由と感じましたが、残すことを想定した量で提供されているのか、量がたっぷりで、昼食の時間になってもお腹が空かないほど。ホテル、従業員の方々の負担は間違いなく大きい中、サービスを受ける私たち客側の質(部屋・お風呂の使い方など)の悪さが目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-08-20 05:35:33

この度は三井ガーデンホテル京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お車でのご来場ありがとうございました。お客様の満足されたご様子をうかがえたことに、大変嬉しく感じております。

今回頂戴しましたあたたかいお褒めのお言葉に甘えることなく、
今後もスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

また朝食に関しまして、ビュッフェ形式での提供が出来かねることへのご期待に沿えず申し訳ございませんでした。重ねまして、貴重なご意見を料飲部門と共有し、より良いサービスの提供に努めさせて頂きます。
 
今後もお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、
ご満足いただける様スタッフ一同精進して参ります。
京都にお越しの際は、是非三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル】別館トリプル 3名利用(禁煙)】
ぴーちゃん19750819さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ