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三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.11

総合2

アデオさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

アデオさん [40代/女性] 2020-09-29 13:27:08

先週に続き連泊でした。
アップグレードには期待していませんが、チェックイン時に連泊の確認があった後に「朝食なしですね」と言われ戸惑った。記憶をたどって「あれ、そうでしたか?」と「ええと、予約の取り直しをして・・・それぞれ単独の日でなのですが」と繰り返さないとデータを確認してもらえない様子だった。

画面をのぞいているときも「確認いたします」の一言もなかったので、なんだかごねて粘っているようになっていたたまれない気持ちにもなった。コロナ禍では会話も省略のスタンスなのかと疑問を感じる。

その男性のフロント係の「2日目は朝食付きです」との発言に辟易。「知っています!だから戸惑っていたのです!」と心の中で叫んだ。


さらに部屋に入ってから「簡易清掃でよいか」と聞き忘れたことの確認電話があったが、自分たち都合のマニュアルは徹底されているようで、いっそうモヤモヤした。

前週の新人(研修中)のフロント係は好感が持てただけに、残念。


別にミスを責めている訳ではありませんが、プロならばもっと対応の仕方や言い方があるのではないでしょうか?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-10-03 10:00:30

この度は三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また、早々にご宿泊のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在についてご満足いただけませんでしたこと大変心苦しい限りでございます。
フロントスタッフの対応にご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘につきまして自分たちの力不足を痛感しております。
ご意見を真摯に受け止め、ホテルとしてより一層の接遇の向上を目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
また京都にお越しの際にはぜひ三井ガーデンホテル京都四条をご利用くださいませ。
再度お客様にお目かかれる事をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】
アデオさん
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