楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.14
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合5

山の手63さんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

山の手63さん [60代/女性] 2020-10-03 16:47:51

Gotoトラベル割引もあり今回はかなりお得な価格で宿泊できましたが、クオリティはそのままというホテルプライドを感じました。
また改装後で新築のような心地よさです。
安価だからと言ってサービス一切の手抜き?はなしで、コロナ対策もそこまで?と思うほど万全でした
大浴場のシャワーブースには仕切りを作っていたり、脱衣ロッカーも間引きされており従業員の皆様の努力が身に沁みました。
朝食もバイキングではなかったのですが、食材もひとつひとつ美味しく感心しました。
配膳担当の方も皆さん感じよく気を使って下さり感動しました。
通常価格でも価値のあるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-10-06 15:17:56

この度は当三井ガーデンホテル京都四条へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また温かいご感想をお寄せいただき、重ねてお礼を申し上げます。
コロナウイルス対策で朝食のブッフェがワンプレートに変更になり、浴場もロッカーの数を減らしての営業となりお客様には大変なご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございません。その中でお客様にお喜びいただけたことは私どもにとっても大変嬉しく、何よりのお言葉でもあり、更なるサービスへの追求の糧でもございます。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、プラン・施設及び接客全てにおいて、ご納得感を高める努力をいたします。
再度、お客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダードツイン(禁煙)】