楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:4085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.07
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合1

ジュタンタンさんの 三井ガーデンホテル京都四条 のクチコミ

ジュタンタンさん [60代/男性] 2020-10-06 21:37:09

連泊で
・歯ブラシが新たに置かれず、同じ歯ブラシを使用することを余儀なくされた。
・コップは使用したものの交換がなされず、自ら洗うことを余儀なくされた。
すべてをコロナの責任にしていた。
他の三井ガーデンホテルでは味わったことがない。
ここは使用すべきホテルではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル京都四条 2020-10-10 23:31:42

この度は三井ガーデンホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてコメントくださいましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在に置きましては快適にお寛ぎいただけなかったという事で私共も大変心苦しい限りでございます。 チェックインの際に、連泊のお客様には、簡易清掃のご協力をご案内しており、ゴミの回収・タオル交換とミネラルウォーターの補充のみとなります。私共の説明不足かと存じます誠に申し訳ございません。
チェックイン時またはその後でも通常清掃の希望がございましたら、通常清掃の変更も可能となっております。
皆様が気持ちよくご滞在いただけますよう、ハード・ソフトともに改善を重ねて参ります。再度お客様にお目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げていおります。

三井ガーデンホテル京都四条
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ!均一プライスプラン/素泊り
ご利用のお部屋
【【リニューアル】本館スタンダード 1名利用(禁煙)】
ジュタンタンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ